脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初日記

初日記です。

ブログの設定というのは、思ったよりややこしいんですね。わからない言葉もあったりして、少しとまどいました。でも、いろんなことができそうでこれから楽しみです。

マネーとはまったく関係ありませんが、ドイツW杯の組み合わせが決まりました。予選の相手は、ブラジル、クロアチア、オーストラリア。実力的にはブラジルはともかく、他3カ国はほぼ横並びと言われています。いろんなことが言われていますが、やってみなけりゃわからない。ぜひ、前回大会以上の成績を残してほしいです。

その前に、今日からはクラブ世界選手権。カズのいるシドニーFCは明日の試合ですが、がんばっていればチャンスはあるんですね。カズのくさらずにがんばる姿勢を見ていると「自分もがんばらなきゃ」って思います。

野球の方も3月にワールド・ベースボール・クラシックがあります。世界で活躍する日本人を見ているとなんだかわくわくするんだよな~。



テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/12/11(日) 12:15:28|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mode=edit&title=%92E%83T%83%89FP%82%CC%83%7D%83l%81%5B%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fdatusarafp%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/tenkitenki/?mail

  1. 2005/12/13(火) 01:10:19 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/24(日) 14:24:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/1-b4545098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

