脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーコJAPAN負けちゃった!

ジーコJAPAN今年の初戦はアメリカ戦、3-2で負けてしまいました。新しく買ったテレビにかじりついて見ていましたが、残念です。

前半終わった時点で2-0、しかもほとんど攻められっぱなしで、いいとこなし。どうしようかと思いました。けどやはりスポーツですね。ちゃんと流れが来るんです。後半は、交代や相手の疲れなどもあり日本のペースでした。出だしで1点取られたので、2点返しても追いつけませんでしたが、全体を見ればまずまずだったのかな。

しかし、アメリカは強いんですね。きっちりしたサッカーをします。イメージのわりに強いというのは知っていましたが、FIFAランク7位、しかもヨーロッパで活躍する選手が50人もいるとは知りませんでした。そこから考えると日本はまだまだですね。

今日は、が代表初ゴールを決め、久保は久々の代表の試合でした。久保は試合の流れが悪かったこともありゴールに向かう姿は見られませんでしたが、活躍するところをぜひまた見たいですね。

オリンピックもあるし、なんだか忙しいな~!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/11(土) 15:45:10|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/27-df3dc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

