脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の株式投資(2/13~2/17)

日経平均は相変わらずの乱高下です。
ちょ~っとついていけません。
新興市場も下げてるし、
やはり15,000円くらいまでいっちゃうのかな。

8701-イートレード
8473-SBI
9609-ベンチャーリンク


持ち株のうちのこの3銘柄、
目安にしてたライブドアショック時より下げてます。
おかげで80万円を超える含み損です。
週末をこの金額で迎えるのは初めて…

しかし、SBIの下げは異常です。
自己株式の取得って発表しても焼け石に水??
イヤって言ってるのに売ってくるもんな~

もうしばらくストレスの日々は続きそうです。

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/02/17(金) 20:06:05|
  2. 株式投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

タケルさんこんばんは。
僕の方もブログをリンクさせていただきました。

それにしてもほんと株市場は読めませんね。
僕も久々に参戦したものの惨敗しました。
株価が下がったときにはもしや今が買い?と迷うだけで手が出ず。
その後上がった日にはああ、やっぱり買っておけば・・
などと無意味な雑念にとらわれてます。
買ったら下がりそう、売ったら騰がりそうで
なかなか売買のタイミングがつかめません。

こんな時こそ自分なりの投資方法を見極めて儲けられるようになりたいですね。
  1. 2006/02/17(金) 23:59:38 |
  2. URL |
  3. かねトウ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

さっそくのリンクありがとうございます。

ほんとに今の相場はわからないですね。
せめて東証ははやく立会時間を元に戻してほしいです。
乱高下する相場を見てどう思ってるんでしょうかね。

お互いがんばりましょうね!
  1. 2006/02/18(土) 10:42:42 |
  2. URL |
  3. タケル #UYqLhazk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/29-a6043611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

