脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジーコJAPANドロー!

もうロスタイムのギリギリもいいとこ、
ヒデがヘッドで決めました。
ボスニア・ヘルツェゴビナ戦、2-2のドローでした。

あきらめないというのは大事ですね~

そもそも相手の1点目のPK
ファウルしたようには見えないですしね。

ただ、相手がその後のってきちゃったのは確か。
危ない場面もたくさんあって、
ディフェンスの不安を感じました。

相手の選手が1人ロスタイムで倒れ時間を費やしました。
倒れたときにキョロキョロしていて、
時間稼ぎだろうな~なんて見ていましたが、
あんまりそういうことはしない方がよいですね。

それも作戦とは思いますが、
最後の点につながったのは時間が稼げたという
相手の油断もあったと思います。

今後もジーコJAPAN、がんばってほしいですね!!
スポンサーサイト

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/28(火) 23:34:14|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/34-b8b81b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

