脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の株式投資(2/27~3/3)

な~んかすっきりしない相場です。

日銀の量的緩和解除の憶測にからみ、
たくさん下げてくれました。

今週の日経平均は後半3日間連続で下げ、
15,663円で引けています。

管理人の持ち株は、日経平均の上げ下げに関係なく
毎日10万円ほど含み損を増やしていきました。

「やっとれんな~、ま~」

と名古屋弁で文句を言いつつ、
相場なので仕方ないと何かよい方法はないか模索します。

よい方法なんて見つかるわけはないので
今日はちょっとだけデイトレに挑戦。

前場の途中、もっと下げを覚悟していたのに戻ってきています。
板を見ていた2768-双日になんとなく下がる気配を感じます。
正直、カンです。

632円で売れたら売ろうと指値していたら無事約定。
後場で下げたところをうまいこと買戻し。
1万円だけお小遣いを手に入れました。

まあ含み損に比べればスズメの涙ですが、
ちょっとだけ気分が晴れました。

テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/03/03(金) 22:01:37|
  2. 株式投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/35-a3cf4373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

