脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら、王JAPAN準決勝進出!

WBC、アメリカがメキシコに1-2で敗れ、
1勝2敗で3チームが並び、失点率により、
日本の準決勝進出が決まりました。
おめでと~

それはともかくなんか変な大会ですね。
準決勝の相手は韓国。
同じ大会で同じチームと3試合もやるなんて変!!

ピッチャーの球数制限もそうだしね。
調子のいいピッチャーを最後まで投げさせないって作戦??

あとは審判だってそう。
1次リーグ以外はアメリカがやってるみたいだし。
しかもマイナーリーグの審判員。
メジャーの審判とは報酬額が折り合わなかったようで…

今日もメキシコ戦で疑惑の判定があったようです。

選手はともかく、こんなんもアメリカが負ける原因だろうな~。
自国に有利なようにとの思惑ではスポーツはうまくいかない。
アメリカは日本の読売を見ているようです。

まあ今回についてはルールはルール。

兵役免除のほぼ決まった韓国。
それでも強けりゃ本物だけど、

王JAPAN、昨日の屈辱をはらしてくれよ!!

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/17(金) 13:47:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/39-bf0b7afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

