脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の株式投資(4/24~4/28)

今週はGW前ということや、
円高などもあり、
ぱっとしない相場でした。

ただ自分にとっては先週の方がきつかったですね。
下げたところの買い増しをして、
今週の含み損益はトントンです。

8473-SBIを気合のナンピン
その他は、9427-イーアクセス、8263-ダイエー
今買っていいの?と思いつつ9984-ソフトバンク
と言ったところです。

自分の投資法は、
下げてきたところを買ういわゆる逆張りで、
だいたい底を打つ前に買い始めています。
だから、どうしても待つ時間が長くなります。

じれったいし、上がるまでは含み損生活ですから
なんとなく気分が悪いのですが、
どこが底かなんて誰にもわかりませんからね。

資金を残しつつ、「下げれば買う」を繰り返す。
資金がなくなれば待つ!
もちろん業績は見ています。

ただ、パターンをもっと増やしていきたいな~

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2006/04/28(金) 22:36:30|
  2. 株式投資
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/52-4501405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

