脱サラFPのマネー日記

FPの資格をもつ脱サラFPタケルのマネー日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の格闘技

あけましておめでとうございます!

実家に住んでいるせいか、あまりお正月という感じがしません。1人暮らしだと帰省することで「お正月だな~」と思ったりするんですが。親戚が来るとそう思うのかな。まあ、ゆっくりしたお正月を過ごしています。

昨日は格闘技好きの管理人としては、当然K-1とPRIDEを見つつ過ごしたわけなんですが、フジのPRIDE放送の仕方はなんとかならないのかな~。5時間以上もぶっ通しで番組をつくっても、試合時間より選手の紹介とか過去の試合とかを流す時間がやたら多く、しかも同じ場面を何度も流すので嫌になってしまいます。ビデオで見ることにしたら、3時間くらいで見終えました。

試合的には、やっぱりメインの吉田対小川ですね。小川は序盤で足の骨が折れても戦い続けました。腕を決められても「参った」をしませんでした。審判が止めましたが、負けてもそういう姿には感動しちゃいます。五味もいい試合をしてタイトルを取りました。

K-1の方では、やっぱり山本キッド対須藤ですかね。山本キッドの勢いはやっぱりすごい!あと、所英男はめちゃくちゃ思いっきりのいい選手ですね。フリーター格闘家なんて言われていますが、大物になりそうな感じがします。見てて気持ちいい!もうひとつ、曙はやめた方がいいですね。悲壮感を感じます。

ということで、まだまだ未熟なサイトですが今年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/01(日) 12:18:38|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://datusarafp.blog41.fc2.com/tb.php/9-adc7892d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite

読者の皆様明けましてオメデトウ御座います今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします
  1. 2006/01/01(日) 12:58:45 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

FC2Ad

